無限ノート

昨年末、スケジュール帳を購入しました。
十数年ぶり、完璧に誰かさんの影響ですね(;^_^A 

尚、カラーはオレンジじゃありません。
さほど従順ではなくってよ☆<( ̄- ̄)> ←何キャラ? 

恐竜とスカルで迷う自分、
それなりに心配だったりします。
革の触り心地が良かったもので♪( ̄m ̄* ) 

地下鉄の路線図は、以前から添えられてましたが、
最近のヤツは日常会話や単語の辞書もあるんですねぇ。

時代の流れに沿うような形で、
形態も変わってきたのかなぁと(*゜‐゜) 

各国の行事が細かく記されてて、ビックリでした。
キング牧師の誕生日にテンション上がったり☆(ノ´▽`)ノ 

フリースペースも増えた印象です。
嘗ての「アドレス帳」的な付録として
メモ帳が挟まれているのも面白いっすねぇ♪(*´σー`) 

開封すると、8月2週目に
ブックマークが挟まってました。
こりゃ運命かぁー♪(*´O`) ←偶然です 

幸せな出来事で埋めていけたらと願ってます☆(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2012-01-04 19:27 | ワタクシごと

<< 1月4日∞拍手御礼 週刊TV誌-1/13号- >>