1月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寝充足の4連休も
遂にフィナレーです(_ _。) 

短かったような、長かったような…。
ま、十分な休養にはなったでしょうね(*^^*ゞ 

録画していた朝の番組や、
ローカル番組の芸能コーナーで、
カウコン映像も確認できました♪(*´σー`) 

Hey!Say!JUMPのニュースを見ながら
「あ、聡くんがいる!」みたいな(*'▽'*) ←視点おかしい 
Kinkiのハピバ風景にもホッコリさせられたものです♪(*´∇`*) 

幕張でのCDJのダイジェストも流れており、
スキマスイッチや怒髪天のパフォーマンスを見ながら、
この方々が関ジャニ∞に楽曲提供されたんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

電気グルーヴに沸いた後、
久保田さんの歌声まで聴けて、
私的には収穫が多かったです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

RockもSoulもParty People☆(※久保田談)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。交わるリズムが心地好いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-05 00:00 | 感謝ごと

<< 摂氏1000℃ラヴ vs マイ... 無限ノート >>