初売ダイジェスト

出勤前からバトルは始まってました。

帰宅した母の苦言に応戦した後、
外へ出ると、さほど寒さを感じません。
火花を散らせた効能なのでしょうか?(-ω☆) 
胸の空く想いを味わってみたり♪(* ̄ー ̄)v←勝者 

初入荷により、始終バタバタでしたが、
動き回れば、寒さも自ずと遠のくものです。

「焦ると視野が狭くなるんだなぁ」なんて、
両親に教えられる場面もありました(←手伝え)。

野菜と対峙すれば、年明け直後の情景を喚起します。
実は私、ゴボウを真っ二つに切るのが得意なんですけど、
今年は、その技を封印してしまうかもしれません( p_q) ←私情 
尚、彼らが扮していた野菜、午前中は売れず仕舞いでした( ̄∇ ̄;) 

急な時間延長を申し渡されたり、
配達の手伝いを命じられたりしても、
全く動じず、笑顔で応じられるのが年女。
「手当」という言葉の魔力ゆえでしょう♪(Φ▽Φ) 

午後は、父のPC相手に格闘しました。
決して遊んでいたワケではございません。
会計ソフトの日付や数値を手動で直していく様は、
限りなくゲームに近いノリだったんですけど( ̄m ̄* ) 

そんなこんなで、大倉さん2本が売れましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-01-05 21:15 | ワタクシごと

<< 1月5日∞拍手御礼 レンジャー感想 1/5 >>