1月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
澄んだ冬の夜空に、
綺麗な月を望みました。

寒さには滅法弱いものの、
冬景色は嫌いじゃありません(*^^*ゞ 

「ヒルナンデス!」のない木曜も9ヶ月ぶり、
不思議な感覚に陥りながら、過ごしたものです。
生活の一部になりつつあるんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

ヨコさんの仕事始めは「レコメン」だったようで、
8周年への意気込みを聴くコトも叶いました♪(ノ´▽`)ノ 

今度のDVDには京セラ最終公演の模様が収められるらしく、
オフショット等、特典も盛りだくさんになるとか?((o(*^^*)o)) 

リリース時期については、
3月中旬から4月半ばぐらいを、
勝手に予想させてもらいましょう☆(*▼▼)ゞ 

ちなみに私、この歳になって尚、
お客さんからお年玉を頂いております(爆)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心弾む音が響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-06 00:00 | 感謝ごと

<< 年始の酌量 初売ダイジェスト >>