Over capacity

昨日の「少クラ」が録画され、「おや?」と思ってたら、
レコの検索ワードに「SexyZone」を加えてたんですねぇ。
新年早々、わざとらしい感じでヤっちゃってますけど(*^^*ゞ 

ジュニア情報局は見送りつつ、
FCが出来たら入会するかもなぁと…。
えぇ、それなりに本気ですが、何か?(ΦωΦ) 

小山・中丸から司会を引き継いで間もなく1年、
Hey!Say!JUMPの3人もスムーズに進行してます(←上から?)。

キスマイに対しての呼び名が
「北山くん」「藤ヶ谷くん」「玉」なのも面白いです(⌒-⌒)b 

今回は風磨くんが不在だったため、
4人で“Sexy Zone”を披露してました。
ちょっとだけ寂しさを覚える部分がありつつ、
レアな機会を楽しんでる自分に気付かされたり♪(* ̄ー ̄)v 

オープニングから数曲のメドレーも年下3人で、
周りを見渡しては「あ、『Jr.ランド』の子だ!」みたいな。
ナニゲに詳しくなってきている自分が怖く感じられます( ▽|||) 

A.B.C-ZとQuestion?のコラボにテンション上がって、
「A.B.C-Zをあばけ!」で独特の空気感に笑いました(ノ∇≦*) 
ハッシー周辺、戸塚田の関係性が興味深いです(-ω☆) ←ロックオン 

ジュニアへの質問コーナーでは、
岸くんや神宮寺くんに反応してしまいます。
ボイパ願望があるとは存じませんでした(;^_^A 

そしてアンダーソン・ケーシーくん、
“ワッハッハー!”から4年のうちに、
すっかり大きくなっちゃって(*TーT)b ←誰? 

脇山くんと実靖くんの捜索にも励みます☆(*▼▼)ゞ←宣言不要 

by marooon8 | 2012-01-07 17:59 | ホカごと

<< 六色バロメータ Re:丸の大切な日 1/7 >>