六色バロメータ

昨朝、通院途中のヨリミチで、
なんとなく上階へ進んでみました。

滅多に立ち寄らないエリアに
ソニプラを見つけ、プラッと入店(←ダジャレ?)。

物色する中、ある一角で足を止めました。
そこにはカラフルな衣紋掛けが☆(※昭和表現) 

「レインボーハンガー」なるネーミング通り、
眩い7色のグラデーション…いや、6色だ( ̄∇ ̄;) 

イエロー、オレンジ、ピンク、
パープル、ブルー、グリーンの並び、
丸みを帯びたフォルムも愛らしいです♪(〃∇〃) 

くらまるカラー以外は各2本ずつ、
見当たらないのは…ヨコすば色( - ゛-) 

セール品であるのを確認し、
暫し悩んだ後に売り場を離れました。

病院に着いてからも、あの配色が何度となく蘇り、
耳の奥で「Hanger!」というオレンジさんの声が。

「家にはブラックがある」
「ピンクはレッドに近づけられる」
そう言い聞かせ、診察終わりで再びソニプラへ。
10本で500円、しかもイタリア製でパスタパスタ☆(違) 

普段は針金ハンガーを用いており、
特に急務だったワケでもありませんが、
少しでも作業を楽しめればなぁと思ってます♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-01-07 21:17 | ワタクシごと

<< 1月7日∞拍手御礼 Over capacity >>