1月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3連勤後の2連休前、
ホッと一息ついてます♪(*^^*ゞ 

カウントダウンから1週間、
何もしないまま過ぎたなぁと(*゜‐゜) 

昨夏、野球中継の影響で
未放映となっていた「ありえへん」
本日オンエアされて嬉しくなりました♪ヽ(*^^*)ノ 

「所沢のプリンセス」とか「大正ガール」とか、
佐藤隆太くんがゲストの回だったんですねぇ(*´σー`) 

ヤスくんの髪型はキノコとトラストの2パターン、
鏡に映るマルちゃんのシルエットがツボでした☆(*´ェ`*) 
NIKEのCMに興奮するヒナちゃんも可愛かったです♪(〃∇〃) 

七草粥を食べる直前、
「吹いて冷ましたらダメ」と
両親に注意されてしまいました。
「大風に見舞われる」なんて説があるとか? 

でも…追い風の可能性だってありますよね♪(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分が高められます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 Y様♪
こんばんは☆(*^^*ゞ 
謹賀新年でございます(シ_ _)シ 
メッセージ頂けて嬉しいです♪ヽ(*^^*)ノ 

「いいとも」ご覧になられなかったそうで
Yさんの落胆の程、如何ばかりかと存じますが、
拙文にて、少しでもお役に立てれば幸いです♪(*^o^*) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-01-08 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/7 六色バロメータ >>