1月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今年初のエイトの日、
好天に恵まれたおかげか、
かなり暖かく感じられますねぇ♪ 
イイ休暇になってるでしょうか?(*´σー`) 

外出の際に乗ったタクシー、
ナンバーの「88」に気付いて、
「おぉー!」と反応しちゃいました。
やっぱりeighter、食いつくモンです(-ω☆) 

凄く元気な運転手さんで、
対人関係やサービスの在り方について
熱く語ってらっしゃるのが印象的でした(*゜‐゜) 

どんな事態にも柔軟に対応できるよう、
いろんな形で備えてらっしゃるんだそうです。

「全てはお客様のため」とのお言葉に
プロとしての誇りを感じさせられました☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視野も広がりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-09 00:00 | 感謝ごと

<< 克服への鍵は、挑戦と挫折? はちえびす∞はつえびす >>