Age Age 20☆

おはようございます♪ 
いや、正午直前ですねぇ(;^_^A 
やっぱり、こんな時間になりました。

階下で声がすると思えば
伯母が寄ってくれたらしく、
気まずい顔合わせとなったり(・・*)ゞ 
そういえば1週間ぶりなんだなぁと(*゜‐゜) 

「今日は何の休み?」的に首を傾げ、
成人の日だったコトを思い出したり…(老)。
振袖だけは、今でも着られるでしょう☆(* ̄  ̄)b 

昨夜オンエアされた「Music Lovers」
てっきり歌だけのダイジェストかと思えば、
未公開トークも流れてラッキーでしたっ☆(ノ´▽`)ノ 

「演技が上手いと思うのは誰?」という質問、
ダントツ1位だった亮ちゃんに対するメンバー評、
すば亮にジェラったのは言うまでもありません(ー'`ー;) 
照れる亮ちゃんが可愛かったからイッツオーライ!v(≧∇≦)v 

半日余り、我流に寛ぎまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-01-09 11:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/9 克服への鍵は、挑戦と挫折? >>