1月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新成人を祝うかのように
麗しい満月の夜です♪・:*:・ ( ̄* ) 
月曜に合わせてきたのでしょうか?(* ̄  ̄)b 

尚、現在の福岡は曇り空、
えぇ、何も見えませんとも( - ゛-) 

午後から冷え込んできたようです。
そのワリに、アイス食べてましたけど。
言行不一致を貫く人生も36年目でヤンス(・・*)ゞ 

考えてみたら、本日の私は
1歩も外に出ませんでしたねぇ(  ̄_ ̄) 

夕食時は「仮装大賞」を見ながら
「採点、甘くね?」的にヤイヤイ言ってました。

なんだかんだで「赤ちゃん寿司」にホッコリしつつ、
あやまんJAPANにノリノリな子供を案じてみたり( ▽|||) 
JBの音で跳ねるファンキーなカエル、見事でしたね☆(ノ´▽`)ノ 

何かしら、得られる連休だったでしょう♪(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-10 00:00 | 感謝ごと

<< 多重SE 発掘Zone? >>