1月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
飲酒後の入浴となり、
イイ気持ちの夜です♪(〃∇〃) 

温まった状態のまま、
このまま床に就けるか否か…。
難しいでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ←夜更かし宣言? 

近くの幼稚園は今日が始業式だったらしく、
朝から元気な園児達の姿に癒されたものです♪(*´∇`*) 

子供を通わせてる友達も、
帰りに店へ寄ってくれましたが、
彼女への年賀状は宛先不明でリターン( ▽|||) 

書き直した分を送るべく
ポケットに忍ばせていたものの、
流石に手渡しじゃアカンなぁと(当然)。

休憩時間に郵便局で投函すれば、
彼女の妹から年賀状が届きました。
今度は、住所不明で送っておらず( ◇|||) 

姉妹のコンビネーション、凄いっすね(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への道標になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
あけまして、おめでたくお過ごしでしたか?(〃⌒∇⌒)ゞ 
本年も、こんなノリで(?)よろしくお願い申し上げます♪(*^.^*) 

マルちゃんの言葉、強く胸に響きました。
配慮と共に伝えられた想いを受け止めながら、
今後に繋げていくのが我々の務めだと捉えています。

kさんの仰る通り、役者としての仕事で、
今回は「関ジャニ∞」のクレジットもありません。

キャストや事務所、開催地を問わず、
映画を観る際のマナーとして、ありえない行為だと感じました。
だからこそ、目の当たりにした戸惑いは如何ばかりだっただろうと…。

他の出演者の方からフォローされる場面もあったと知り、
マルちゃん自身の気持ちが解されているよう願いたいです☆ 

一貫して関係者への謝意が伝えられた点にも、
人柄が表れているんじゃないかと思います♪(⌒-⌒)b

当日、来場された当該条件の方に、
彼の気持ちが正しく届いているとイイですよね。
私自身にとっても、大切なコトを教わる機会となりました。

今一度、振り返る時間を与えて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-01-11 00:00 | 感謝ごと

<< 野菜Year Marmalade night >>