野菜Year

おはようございます♪ 
朝陽が眩しい朝です☆(*´σー`) 

昨日より、少しだけ早く起きました。
言うても、寝坊には変わりませんけど( ̄∇ ̄;) 

脳内では“愛のかたまり”が流れてます。
なんとなく、Kinkiの夢を見た記憶も(*゜‐゜) 

飛び飛びにしか記憶していないため、
不思議な曲になってるでしょうか?(;^_^A 
そういえば、光一くんは福岡にいるんだなぁと。
街中で内くんに遭遇したり…ないないないない!(懐) 

パトロール終わりの「ストロベリーナイト」
背後から追い込む湯田くんの眼差しにキュンキュンきて、
小突かれまくるコーヒー山さんが愛らしかったです☆(〃∇〃) 
アジの開きは、これからじっくり楽しもうかと(ΦωΦ) ←順不同 

「野菜泥棒がいるよー♪」は
リアルタイムで楽しめました(*^^*ゞ 
そこだけ切り取って保存してみたり(怖)。

今日も、めいっぱいアンテナを張っちゃいまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-01-11 08:56 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-1/20号- 1月10日∞拍手御礼 >>