Before hungry

おはようございます♪ 
夜中に降っていた雨も上がり、
陽光が輝く朝を迎えました☆(ノ´▽`)ノ 
このまま寒さも和らいでいくのでしょうか? 

起床時刻は一昨日と昨日の間、
要するに、寝坊続きですね( ̄∇ ̄;) 
二重アラームに頼り過ぎてるのかもしれません(ノ_-;) 

昨夜は、夕食を摂りながら
「ストロベリーナイト」を見ました。
親がサスペンス好きで良かったです♪( ̄m ̄* ) 

湯田くんの荷物にルービックキューブを見つけ、
“47”オフショットを思い出しちゃったり☆(〃∇〃) 
てか、あんなに遊び道具を持ち込めるんだなぁと(;^_^A 

卵焼きが好きな双子座でしたっけ? 
カバンの掛け方にもブレがないっ!(≧∇≦)b 
演技では、新しい顔も見せてもらえてますし☆・:*:・ ( ̄* ) 

今後への楽しみを増やしながら、
本日も努めて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-01-12 09:02 | ワタクシごと

<< 3rd round 1月11日∞拍手御礼 >>