3rd round

先週の予告通り(?)、
昨夜の「レコメン」も
ガッツリ堪能しました☆(〃∇〃) 

Sexy Zoneの登場は3回目になるそうで、
なんだかんだで、全部聴いてるんだなぁと(笑)。

初回は偶然でしたが、
以後2回は待ち構えていたり…。
既に彼らのファンなのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

BOXの中のキーワードを引き、
そのテーマに副って話すという企画。
冒頭から、風磨くんがボケてました( ̄∇ ̄;) 

「ファッション」のお題では、
マリウスくんが自分で服を選ぶとか、
風磨くんと聡くんがスニーカー被りで喧嘩したとか、
パーカーを好む風磨くんは常にパンツが見えてる状態だとか、
主にマリウスくんのチクりで話が展開していった印象です(;^_^A 
健人くんは特に拘りなく、勝利くんには触れられず…ドンマイ(*TーT)b 

「ラジオ」がテーマになると、
風磨くんのラジオ好きが発覚しました。
それを大晦日に真似てみた健人くんに萌えたり(*´ェ`*) 
掃除中の行動を言い当てられる偶然に驚いたんだとか?(*゜‐゜) 
ラジオのダイヤルが合う喜びを語る勝利くん、わかりますっ!(≧∇≦)b 
聡くんは夜の番組が好きだと言ってて…木曜の文化放送もよろしく☆(*▼▼)ゞ 
全体におとなしい感じの聡くん、ホントに眠かったのかもしれないなぁと(*^.^*) 

「お正月」というお題では、
マリウスくんが「ドイツはパーティー、日本は祈り」と(笑)。
年上の3人は、カウコンやKinkiさんのドーム公演を語ってました。
全員が揃って出演できるのは7年後、ここにも計算してる人が(ノ∇≦*) 
24歳になってる未来の健人くんに「恋愛してるの?」無邪気な質問が(爆)。
「ファンの皆さんと愛し合う」健人くんの模範解答にアッパレ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

ラストのテーマは「K太郎さん」
以前、風磨くんがネットで調べた際、
マスクを被ったオッチャンが出てきて
「こんななの?」思ってしまったとか(T▽T) 
いつから被っているのか、夏場は暑くないのか、
若者達の質問攻めに遭うK太郎さんもレアな感じ(-ω☆) 
「マスク外してもらえますか?」には応じられないようです(・・*)ゞ 
Hey!Say!JUMPコンサート、裏のやりとりが興味深かったなぁと( ̄m ̄* ) 

2月の1stコンサートについて、
大阪でも公演できるのを喜んでましたねぇ♪(*´σー`) 
先輩の曲なども演るみたいで、構成が楽しみだったり♪((o(*^^*)o)) 

「聴いてる人、全員に来てほしい」とか
「一生、後悔しますよ」とか…揺さぶられるぅー!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2012-01-12 12:04 | セクゾンごと

<< Re:丸の大切な日 1/12 Before hungry >>