1月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日も澄んだ夜空を眺め、
閉店作業に勤しみました♪(*´σー`) 

ほぼ真上に輝いてる星、
あれが北極星なのでしょうか? 
誰にも確認しようがありません(;^_^A 

正月ムードの抜けた「レコメン」は
ぐっさんのお年玉ネタで始まりました(笑)。

「大人な額」なんて言われた日には、
想像も膨らみ放題になるンデス☆(ΦωΦ) 

光一くんや太一くんからは、
いつになったら貰えるのやら(_ _。) 

ヒナちゃん好きの方が電話出演された際、
ヨコさんに向かって発した一言に萌えました♪(*´ェ`*) 
「俺の女みたいなモンやんけ!」「ヤイヤイ言うな!」と…。

全国に何万人の女がいるんでしょう?( - ゛-) ←現実 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが漲るようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-13 00:00 | 感謝ごと

<< 仕事人∞魂 ポイント防寒? >>