1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暖かくなるかと思えば、
結構な冷え込みですねぇ。
明日以降も案じられます(*゜‐゜) 

「Mステ」が録画されてた謎は、
久保田さんの登場で解決しました(*^^*ゞ 
男性ソロアーティスト12位…なるほど( - ゛-) 
しかし、中1日で光GENJIを見てしまうとは(;^_^A 

13日の金曜日、俄かに店内BGMが変わりました。
怪奇現象などではなく、単なる父の気まぐれです( ̄∇ ̄;) 

「フルート」云々と記されてるのに、
PCへ取り込まれた音源は弦楽モノばかり。

無い音は鳴らせません(当然)。
今日のところは、コンチェルトで凌ぎました。

書きながら、よくわかってないんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。軽やかに奏でられてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーです☆(〃⌒ー⌒)ノ 
楽しく読んで頂けたみたいで嬉しいです♪(*^^*ゞ 

昨夜は「13歳のハローワーク」絡みで、
珍しい職種の方も、多く出演されていました。

関ジャニ∞を知るきっかけ、
eighterになるまでの経緯なども、
多種多様で、興味深かったです☆(〃∇〃) 
Yさんのお気持ち、伝わってくる感じがします♪ 

驚かされたり、感じ入ったり、
ヨコヒナの声も、表情豊かでした♪ 
きっと、力を与えられてるでしょうね☆(*´∇`*) 
ラジオだからこそ、叶う企画なのかもしれません(⌒-⌒)b 

素直な感想を聴かせて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-01-14 00:00 | 感謝ごと

<< 情熱の薔薇色人生 その顔が見てみたい! 1/13 >>