情熱の薔薇色人生

おはようございます♪ 
今朝の福岡は曇天模様です。
どんでん返しではありません。
寒い中、寒いコト言って申し訳ヾ(_ _。) 

薄雲の向こうに
微かな光を認めました。
許しを得られたのでしょうか?(*TーT) 

昨夜のドラマでは、
自分の13歳当時を思い出し、
微妙なズレにツッコミを入れて、
楽しく見るコトが出来ました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

しかし、バブル真っ只中だと、
バブルの自覚もなかったのかと(*゜‐゜)  

個人的には、ブルハでタイムスリップした後、
たまのPVが流れていたあたりにドキッとしました。

ヨコさんの傍で小説を読んでたのは
あの少年だったのでしょうか?( ̄m ̄* ) 

想いを巡らせながら、
行ってみましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-01-14 09:04 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/14 1月13日∞拍手御礼 >>