関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 1/14

メンバー全員が揃う姿を見るのは、
今年初めての機会かもしれません(*゜‐゜) 
懐かしくて、新鮮で、ひたすら感慨深いっす(T-T) 

ゴールデン枠へ移動し、
全国ネットになって1クール。
レギュラー放送が一度きりなのも、
かえってレアな面白さがありますし♪(*^.^*) 

ヒナマル亮の活躍により、
「Qさま!」軍団を招く形となった今回、
さまぁ~ずとの絡みを楽しみにしてました☆((o(*^^*)o)) 

最初は「小学生仕分け」でした。
「女の子って何歳から産めるんでしたっけ?」
不可解な質問をザキヤマさんにぶつけるヤママルさん。
えーっと、いろんな意味で心配になっちゃいました( ▽|||) 

挑戦者は仕分けのプロでMr.TORE、肩書き多いっすね(笑)。
結果を見守ったところで、私は閉店の旅に赴きました!ヘ(* - -)ノ 
「めっちゃ童顔」って声が聴こえてきたような(・-・) 

帰宅すると、亮ちゃんが白い顔で謝ってました(T▽T) 
いつの間にか「女性仕分け」に移ってたんですね(;^_^A 
ナレーションで、サクッと経緯を説明されちゃったという(笑)。

大竹さんの後、すばるんが挑戦。
唐突な「エア餅つき」発言にビビってたら、
「こんなことなかったもん、今まで」な結果に(爆)。

優香さんの「やったー!」な説明を受け、
揃ってポージングするヒナたつが可愛いっ!”(*>ω<)o" 

「デブ芸人仕分け」で
跳び箱に挑む7色ジャージ、
久々に見られるのが幸せ☆・:*:・ ( ̄* ) 
仕分けも衣装替えナシでやったぁー♪ヽ(*^^*)ノ 

大竹さんに続く挑戦者はたっちょん。
芸人の皆さんのワキ汗も気になりつつ、
ザキヤマさんを制するSっぷりが光ります(-ω☆) 
硬い握手を交わす場面も美しかったですねぇ♪(〃∇〃) 

先攻・後攻が変わって亮ちゃんの挑戦。
「サモハンキンポーか仲本工事か」悩みつつ、
今日は何かと試練が多いように思われます(ノω・、) 

名残惜しくも入浴の刻、
意を決して臨みましょう(*▼▼)ゞ 

じっくり湯船で温まった後には、
冷ややかな空気が待ち受けていました(=◇=;) 
一先ず、東山さんに頭を下げておきましょう(シ_ _)シ 
ショートケーキの苺には、あんま執着ないんだよなぁ(・・*)ゞ 

あら、自分の世界に浸ってる間に
番組も終わってしまったようです( - ゛-) 

んじゃ、後程じっくり楽しみましょー☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-01-14 20:52 | エイトごと

<< educaretion ありえへん∞世界SP 1/10(後) >>