1月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
旧・成人の日でしたね。
この認識そのものが古いっすけど(;^_^A 

同じバッグを持ってる人が多いと思えば、
皆さん、ドームへお出かけだった模様♪(ノ´▽`)ノ 

ちょっと圧倒されながら、
11月の終わりを顧みました。
特有の光景なのかもしれません(*´σー`) 

そんな嵐のオーラス公演、
翔くんハピバのサプライズ企画があり、
度肝を抜かれる演出になっていたんだとか?(ノ∇≦*) 

面白く受け止める一方で、
妙な対抗心が芽生えてしまうのは、
やはりeighterの性なのでしょうか?( - ゛-) 

翌日生まれの彼に期待☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が解れるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですぅ☆ヽ(*^^*)ノ 
「スバラジ」の分、お読み頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 

「8クエスチョン」面白いですねぇ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
質問される皆さんのセンスにも畏れ入ってます(笑)。

釣具の名前がスラスラ出るあたりに、
すばるんのハマりっぷりが窺えましたねぇ(*´σー`) 
他では聴けないような話も多くて、ひたすら有難いです☆ 
来週あたり、2012年の新しい声が聴こえてくるでしょう(*TーT)b 

「仕分け∞」も良かったですね☆(⌒-⌒)b 
芸人さん達が「面白いな」的に仰る声も聴こえて、
自然な形で番組を盛り立てられる印象を受けました♪(*^.^*) 
メンバーのイキイキした笑顔が見られたのも嬉しかったです♪(≧∇≦)b 

細かく感想を伝えて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-01-16 00:00 | 感謝ごと

<< 癖と原点と可能性☆ Sight for the E... >>