1月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
予報とは打って変わって
冷たい雨の1日になりました。
最高気温は8℃…許可する♪(* ̄  ̄)b ←そこ? 

昼間の配達に同行した際、
父が不意に「ミタさんがおる」言います。
目を遣った先には、ダウンを着た女性が(; ̄ー ̄) 
「あっちもミタさん」と指差したり…同時多発か!ヾ(ーー ) 

そんなミタさんも出ている月9(違)、
初っ端からヤっちゃってましたね( ̄m ̄* ) 
松潤の場合、とっくに免役が出来てるというか、
5年前の「an・an」風で綺麗だったなぁと☆(〃∇〃) 

「CLUB∞」を連想するような場面もあって、
ドラマ自体も、楽しめそうな感じがします♪(*´σー`) 

唯一、正体がわからなかった事務員の子、
エンドロールに示された名前を見てビックリ!
ギルバートの妹、エレンだったんですね☆(ノ´▽`)ノ 

このタイミングに沁みちゃいました♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が弾むようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆(*^∇^*)ノ 
「通信」も、メンバーの素の声が聴けて、
ホントに面白い番組なんですよねぇ♪(*^^*ゞ 
珍しいツボを突かれるようなメールも多くて、
思いがけないエピソードが飛び出すのも有難いです(⌒-⌒)b 

はい、はい、決まっちゃいましたね!v(≧∇≦)v 
チケットのコトを考えると、今から落ち着きません(;^_^A 
是非、BOB山さんを堪能できる機会となりますように☆・:*:・ ( ̄* ) 

力強いメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-01-17 00:00 | 感謝ごと

<< Smooth wing 謎解きバトルTORE 1/16 >>