Smooth wing

おはようございます♪ 
爽やかな快晴の朝です☆(ノ´▽`)ノ 
そんでもって、冷え込みも厳しいっす。
澄んだ青空の代償なのかもしれません(;^_^A 

店から電話があり、何事かと思って出たら、
「地面が凍ってたから気をつけて」的な内容でした。
有難く感じつつ「起きてて良かった♪」みたいな(←そこ?)。
30分以上は寝過ごしてたんですけどね(* ̄ー ̄)v←威張るな 

どうも、寝起きでフワ~ッとしてて、
微妙にアルコールが残ってる感覚もあります。
二日酔いするほどの量じゃないはず( - ゛-) ←過信 

そんなワケで(?)新しく開けたウィスキー、
ボトルの底がグラついて安定しないと思えば、
「Swing」という名前で…シャレオツ~♪( * ̄▽ ̄)σ 

前夜の酒を思い出す朝、
如何なものでしょ?( ̄∇ ̄;) 

地に足着けながら、努めて参ります☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-01-17 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/17 1月16日∞拍手御礼 >>