1月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、好天に恵まれました。
寒さも和らいだように思えます。
宵の明星、眩しかったですねぇ♪(*´σー`) 

冷蔵庫の液晶に表示される
庫内の温度はジャスト0℃でした。
凍ってしまうんでしょうか?(; ̄ー ̄) 
わしゃ、何を融点ねん(←魔が差した系)。

弟目当てに見る「ハングリー」
畑のシーンにニヤついてたら(怪)、
母が「この人、板前やなかった?」と
俄かに向井くんを指差し、言い放ちます。

「内のドラマに出とったろ」
何故それを知ってんの!?Σ(- -ノ)ノ 

4年前、eighterになって間もない頃
一緒に「おせん」を見てましたっけ?(;^_^A 
調べた結果、確かに向井くんが…オカン、すげぇ!(ノ´▽`)ノ 

てか、憶えてない自分が問題かも?( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。一瞬の風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-18 00:00 | 感謝ごと

<< INNERVISIONS 17年後の17日 >>