INNERVISIONS

おはようございます♪ 
現在は、わかりやすい曇り空です。
天気も日替わり状態なんだなぁと(;^_^A 

そこそこ暖かい夜を経て、
寒さに震える朝を迎えました。
なんとなく「逆じゃね?」みたいに
ツッコミを入れたくなっちゃうワケで( - ゛-) 

そんな折、先日買ってきたインナーが、
イイ仕事をしてるのに気付かされます♪(〃∇〃) 

ワッフル素材で着心地が良く、
長めの裾は腹部まで覆ってくれて、
内側から温められる感覚ですねぇ(*´σー`) 

「ストロベリーナイト」第2話にして、
前後編で展開していくとは思いませんでした(◎_◎;) 

湯田くんは、昨日もモリモリ食べて、
ガツンと殴られ、ビシッと捜査報告してましたね☆(〃∇〃) 
くれぐれも、ガチャゲーにのめり込まないように(*▼▼)ゞ←フィクションです 

冷たい外気に負けず、
熱い1日を送って参りましょう☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-01-18 08:56 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-1/27号- 1月17日∞拍手御礼 >>