1月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨の滴る水曜の夜、
ちょっと微睡んでしまいました。
ほろ酔い感も含め、心地好いです♪(*´∇`*) 

店にあるホットコーヒーのBOXに、
微糖とブラックが8本ずつ収まってて、
その偶然に、ニンマリしちゃったり♪(〃∇〃) 

配達を手伝うべく乗り込んだ車内では、
グレン・ミラーのアルバムの8曲目が流れ始め、
わかりやすく反応する自分も嫌いじゃないなぁと♪(*´σー`) 

夕食の際は「13歳のハローワーク」をリピート。
冒頭、サスペンスを期待させる流れに食いついた両親、
程無く、タイトルバックに脱力してるのがわかりました(*TーT)b 

「昨日がマルちゃん、今日がヨコ?」
呆れるような表情を浮かべていたワリに、
ドラマ自体は楽しんでる風だったんですけど…。

独善的欲目上等♪(* ̄ー ̄)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しく柔かく届いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-19 00:00 | 感謝ごと

<< Rainy Flow Get Up Stand Up >>