レンジャー感想 1/19

今日のカレンダーには「トークの日」と記されていました。
心の中で「10月9日じゃないの?」的に突っ込んだりして(; ̄ー ̄) 

私は、喋るのが得意じゃありません。
ネットでは、ご覧のように饒舌ですけど(*^^*ゞ 

言葉に出す前の段階で迷ったりテンパったり。
ボケを探り、オチで悩み…って、芸人気取りか!ヾ(ーー ) 

心の声を文字にして、遠くまで届けて下さいませ☆・:*:・ ( ̄* ) 

<すばるん>
ええがちゃう? 
こんばんは☆ 
呼吸はあります。
今は真顔です。口角は上げられます。
ボチボチでしょう。気は短いですね。
て、訊いといてそれかい。
案ずるより生むが易し。
20代半ばぐらいで置いてきちゃったかもしれません。
それでも、どうにか暮らせてます。
各々、捉え方は違って当然だと思われます。
深く考えすぎず、色々と負うコトなく、
過ごしていけば、どうにかなるかと。
こんな感覚です。

<亮ちゃん>
その時間、録画した番組を見てましたね。
こんばんは。
私は平気ですね。
亮ちゃんも好調ですか。
肉あげます! 

<マルちゃん>
食飲足 
サバとは別なのか… 
その取り合わせ、そそられます。
間食の喜び、私の場合は
罪悪感と隣り合わせだったり=3 
でも、外出先では趣が変わって、
ヒューヒュー、ワクワク♪♪ 
周りの情景ごと楽しめそうです P 
鼻孔を擽るね(◎ ◎)ノ 
あらま、我々の感覚では日長ですよぉ=3 
てか、現在は暮れちゃってますけど。
ぬぉーっ、足しびれたぁ♪ 
どんな本を持ち歩いてるのかなぁ(◎ ◎) 
読まへんのかぁーっ!! 
その説明で、ヴィジュアルが浮かんでくるねっ♪ 
ひたすら、芋相手に、妬ーきます; 
フォト丸…実は我が家にも一式。
中身を予想しようにも、
さほど知識がなく、想像しか出来ず。
だけど、芳しい空気が感じられます。
その2つの言葉の意味、大同小異でもないか? 
まぁ、ゆったりという共通項アリ。
追伸、前向きにコツコツ、その考え方が好きです。

<ヤスくん>
やすいです 
関ジャニ∞が
大好きでーす! 
いきなり、
ひらがな全開でなにごとかと思いました☆☆☆ 
あとは
どんな展開になるか慄いてました☆☆☆ 
なぜかっていうと、、、
理系とのたまう貴方だから(*'▽'*)コローン☆ 
よく広告で見る類のアレでしょうか? 
特に惹かれもせずスルーしてて、
今、何言うてんにょん? 
っと思ってるんですけど、
その表記でイエローさんを連想し
置き換えてみたら 
恐ろしいまでに
違和感ありまくりーなノリで☆☆☆ 
興味が湧いたら考えるわ! 
そう
返しますな~(◎ ◎)○ 
でだ、
その遊んで学ぶ感覚により
あなたもさんらんしなくなりそうですが、、、( ▽|||)♪ 
無理せずヤっちゃってください(章) 

<たっちょん>
屋上 
先日の、外出時に
食べた味を反芻してみる
まいど、くうふくの博多女です( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) 
そして、わかるなぁ(>O<) 
必要がなければ篭ってるなぁ(>O<)(>O<) 
もしや、某誌に触発された系; 
そりゃね、シャレオツな空間には
ハマりそうもないでしょうよ; 
そんで、どうせだったら、別の形で
追求してみればイイのにと思ったり 
たっちょんに忍耐は似合わないなぁとか
失礼なコトを考えてしまっては 
どんだけ、ええとこ住んでんねん的に
穿ってしまう自分もいるのでございます(´へ`)zzz 
そいつが、到着したら 
デカい身体を押し込めるのが大変かもとか
それごと引きずって現れてもイケるんじゃね?とか
いろんな想像で楽しめちゃうんですよ。
おや、関ジャニ∞ 
まだOLがいたんだ? 
やっぱ根っこは変わらないよね~ノ 
そぉ砂川さ~ん♪ 
みたいに、古傷を抉る系なら
少なくないかもしれませんね; 
つーか、それを口実にして 
断念されると責任感じるわぁ v 
ラストは完全に同意だなぁ↑ 

<ヒナちゃん>
もうふぐ 
ちょうど1週間後! 
私から見ると、
遂にだったり、未だだったかだったり、
やはり、まとめられない心境ですけど。
本人が待ち望んでるのが全て! 
節目となる歳が、関ジャニ∞にとっても
記念すべき年になるってコト、
今、気付かされて興奮してます。
思いっきりハッチャケて下さい! 

<ヨコさん>
眩しいですな☆ 
気候も不安定な時季ですしね ノ 
毎週、貴殿は慌しく見えますよ=3 
改めてスケジュールを確認すると、
こちらがクラクラしてくるようです☆ 
いつも気張り続けてますね v 
楽しく過ごせている日々が財産です ノ 
あ、お先に楽しんじゃってる系ですか=3 
期待値が上がる感じですな=3 
将来の姿も含め、見応えありそうです ノ 
ガッツリ見るがな=3 
イジイジすんすん状態です(←敗北)。


そういえば「食育の日」でもあったなぁ(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2012-01-19 18:53 | エイトごと

<< クイズ!新明解国語辞典 1/1... Re:丸の大切な日 1/19 >>