1月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父が風邪で発熱したため、
午後の出勤が1時間早まりました。
即座に手当のコトを考えてスミマセン( ̄∇ ̄;) 

ちょっとは休めたみたいで、
役立てていればイイなぁと(*´σー`) 
ま、サボり気味ではあったんですけど(・・*)ゞ 

夕食は麻婆豆腐とビーフシチューでした。
特にO倉さんを目指してるワケではありません。
いや、今は寧ろ目指すべきなのでしょうか?( - ゛-) 

「レコメン」内で、思いがけず
「ジャニーズJr.ランド」の話題が出て、
1人でテンション上がっちゃいました♪v(≧∇≦)v 
昨日の夜にもリピートしてた部分だったもので(;^_^A 

尚、風磨くんの「モンブラン」は
純粋にケーキを指していたようです♪(* ̄  ̄)b 
そして私も、最初は下ネタと捉えました(←汚れた大人)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温風に労わられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-20 00:00 | 感謝ごと

<< 結果、決戦は8月? クイズ!新明解国語辞典 1/1... >>