週5ペース?

2012年第1クール、
連ドラも概ね始まったところでしょうか? 
今季はナニゲにチェックしていく作品も多そうです。

月9の「ラッキーセブン」
事前に知っていたのは豪華なキャストのみ、
設定すら把握してない状態で、初回の視聴に臨みました。
5年ぶりに「松潤、カッチョイイかも♪」なんて思ってます( ̄m ̄* ) 

瑛太くんや茉里ちゃん等、共通点が喜ばしく、
大泉さん、門野さんとのやりとりも面白くなりそうで、
道明寺姉弟の顔合わせにも嬉しくなってるんですよね♪((o(*^^*)o)) 

火10の「ハングリー」
私は主に畑を見ています(笑)。
CHEMISTRYの川畑くん、演技が自然だなぁと(*゜‐゜) 
美織ちゃんのキャラも前作と違う感じで可愛いっす(〃⌒∇⌒)ゞ 

水10の「ダーティーママ」
なんとなく初回を見て、2話も確認しました。
香里奈ちゃんの役どころが前クールと違いすぎてて面白く、
あのパーマにも馴染んでしまう永作さんが羨ましいなぁと(*´σー`) 
ストーリーは、ひたすら「ありえねー」って感じなんですけどね( ̄∇ ̄;) 

木9のTBSを押さえるのも、私には珍しい現象です。
リアルタイムは「ケンミンSHOW」に阻まれてますけど(T▽T) 
この手の話は結構好きで、出演者の顔触れにも惹かれるんですよね(*^o^*) 

火9の「ストロベリーナイト」や
金11の「13歳のハローワーク」を含めると、
現時点で月-金の6作品に上るでしょうか?(・・*)ゞ 

何れも今後の展開はわかりませんが、
無理なく楽しめたらと思ってます☆(⌒^⌒)b 

by marooon8 | 2012-01-20 20:03 | ホカごと

<< 真心の糸 ヒルナンデス!1/19 >>