快眠怪民

おはようございます♪ 
明るめの曇り空とでも言いましょうか? 
時折射し込む陽光がレアな感じです☆(*´σー`) 

昨夜は少しだけ早く就床しました。
良いタイミングで携帯のバッテリーも切れ、
スムーズに眠るコトが出来たんじゃないかと…。
まぁ、予定よりは遅かったんですが(←どないやねん)。

行方不明になってたヘアゴムが、
プリンタ付近から不意に現れ出たのは、
早寝の効用なのかもしれません(〃∇〃) ←無関係 

OG会の案内が届きました。
返信の期限まで1週間を切り、
今年もガッツリ悩んでます( - ゛-) 

後輩達と盛り上がりそうなネタが
1年前より増えてしまってるという…(爆)。
こんなヤツが先輩やっててイイのでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

まぁ、じっくり検討して
悔いのない結論を出してみます♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-01-21 08:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/21 1月20日∞拍手御礼 >>