1月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
二十四節気でいう「大寒」
さほど寒くない1日でした(*´σー`) 

特に意識してなかったんですが、
やはり、CMの影響は大きいもので…。
結果、家族でキムチチゲ鍋を突きました(矛盾)。

くりぃむしちゅーが海砂利水魚だった過去を
知らない世代も増えてるんだろうなぁと(*゜‐゜) ←そっち? 

今日も風邪の症状に苦しむ父、
車の中で仮眠を取ると訴えました。

リクライニングを倒したところで、
思いっきり外から見えるんですけど(=◇=;) 
通報されずに済んだみたいで良かったです(;^_^A 

店自体が忙しくならなかったのも、
良かったんだか悪かったんだか(・・*)ゞ 

とりあえず、店先で吠えてくる小型犬と
無駄に対峙してみた犬派ですが、何か?<( ̄- ̄)> 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。世界が煌いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-22 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/21 R to R 08-11 >>