High Controller

おはようございます♪ 
今朝は、しっかり雨空です。
心が晴れやかなので、イッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

こういう日は起きられるんだなぁと…。
ま、軽く20分は寝過ごしましたけど(←悪癖)。

「Special Photo Book」に写ってるのは、
現在の渋谷さん…ではないですよね?(; ̄ー ̄) 
近い生活を送ってるんじゃないかと思ったり(*^^*ゞ 

黄色いTシャツにグレーのスウェット姿、
真剣な表情で手元の端末を操作しています。
ここまで見つめられ、握られるとは…(※擬人化)
どちらの手が、より激しく動くのかしら?(*/∇\*) ←朝やで 

「前髪が邪魔にならないのかなぁ?」とか
「角度的に、首室伏のアングルかも?」的に
じっくり見つめ…手の甲の筋や血管がアカーン!”(*>ω<)o" 

ところで、この座り方が謎なんですよねぇ(・・*)ゞ 
椅子の座面は、ソファっぽいフカフカ系に見えますけど、
肘掛けっぽい部分が、衝立のような背凭れのような...( = =) 

2つ連なったうちの1つへ、横向きに腰を下ろしたすばるん、
挟まれた肘掛け的な部分に足を乗っけて…まさかの膝掛け?(・-・) 
ちょっと足を開いてる感じが、分娩を思わせるワケで(←どんな発想?)。

手前で開かれたダンボールには、
夢が詰まっているのでしょうか?(〃∇〃) 

今週も、沢山の喜びを探していきまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-01-22 09:17 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 1/21 >>