Next generation☆

機種変から2週間、
早々に携帯を落っことし、
数箇所、傷を作っちゃってます(;^_^A 
ま、これも私にしか出せない模様でしょう☆(* ̄σー ̄) 

カスタム欲が働くため、
暫く無駄遣いが増えそうです。
待受、着信音、きせかえツール等々(・・*)ゞ 

現時点で非対応になってるサイトも多いみたいで、
「新しすぎるせい?」なんて、ヒナティブに捉えたり(*^.^*) 

背面液晶や時刻表示がなくなり、
外側のイルミでは殆ど遊べませんが、
ボタン周りの煌びやかなコトといったら☆・:*:・ ( ̄* ) 
いろんなパターンを試して浮かれるイルミマニアです♪( ̄m ̄* ) 

現時点では、2つの円が中央で重なって
「∞」っぽく光るタイプをメインに設定してます(-ω☆) 

地味にタッチパネル対応で、
ほんのりスマホ気分も味わえますし、
バッテリーのパーセンテージ表示も楽しいです♪(⌒-⌒)b 

防水機能がついてるのも初めてですねぇ。
きっちり手を乾かして持ちますけど(←ビビり)。

長年、T9変換に慣れ親しんできたものの、
機種変に備え、かな変換に変えたのが数ヶ月前。
そうして替えた携帯、バッチリT9対応でした(T▽T) 

まだまだ手探りな状態で、
じっくり研究して参ります☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-01-22 21:34 | ワタクシごと

<< 1月22日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 1/22 >>