1月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は「Jazz Day」だったようです♪ 

「January」の頭文字「Ja」に、
「22」が「zz」っぽく見えるとの理由で…。
なんか、こういうのってオシャレっすよねぇ♪(*´σー`) 

かく言う私はジャズと無縁。
ジャニーズに塗れ放題の1日でした☆ 
「マル亮JAPAN」を何度リピートしたか(*´ェ`*) 

録画していた「最高の人生の終り方」
ツッコミを入れながら、最終的には号泣しました。
終盤、父が鼻を啜る音も背後から聴こえてきたり(*TーT)b 

玉ちゃんは、妹さんの心臓ごと
杏ちゃんを見守ってたんだなぁと(ノω・、) 
しかし、山崎努さんの存在が未だ謎です(;^_^A 
知念くんは、あかりちゃんに貢いでて…アカーン!( 」´0`)」 

夜は「早海さんと呼ばれる日」を見て、
松下さんを守ろうとするイノッチに涙したり(T-T) 
このドラマも、継続して視聴するのでしょうか?(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽やかな風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-23 00:00 | 感謝ごと

<< 野菜と寿司とソロプロジェクト? Next generation☆ >>