老化現象?体力減少?

おはようございます♪ 
今朝は薄曇りでしょうか? 
現時点では、耐えられそうな気温です。
どんだけ冷え込むかわかりませんけど(;^_^A 

昨夜遅く、父と母が代わる代わる起き出し、
母に至っては不機嫌丸出しで睨みを利かせながら
「おはよう」と一言…恐怖以外の何でもないっ♪( ▽|||) 

おかげで早寝は叶いましたが、
夜中に何度も目が覚めてしまって
「あぁ、老いたなぁ」と...( = =) ←自覚 

遂に私も咳込み始めてます。
年末のパターン再来かと(ー'`ー;) 
しかし、咳からってのは稀ですねぇ(・・*)ゞ 

父に伝染されたはずなのに、
母から不摂生を窘められるとは、
この世の不条理を感じるワケで(T▽T) 

とりあえず、悪化しないよう努めましょう(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-01-23 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/23 野菜と寿司とソロプロジェクト? >>