1月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
関東近郊では積雪したそうですね。
その上、雷鳴まで轟いてるんだとか(◎_◎;) 

当地も、それなりに冷え込んできました。
明日から3日間は、雪マークが点ってます。
果たして、寒さに耐えられるんでしょうか?( - ゛-) 

旧暦の元日でしたが、
日付を確認してから間もなく
“Magic word”が再生される我が脳、
まだまだ大丈夫みたいです(←かえって心配)。

マスク姿で出勤したところ、
口の周りがイイ具合に保湿され、
保温効果もあって、結果オーライでした♪(⌒-⌒)b 

他には、不意の思い出し笑いで
ニヤけた口元を見られずに済む利点も♪( ̄m ̄* ) 

何を考えてたのかは内緒☆(ΦωΦ) ←興味ねーよ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空への願いも届きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-24 00:00 | 感謝ごと

<< Groovy Ruby 謎解きバトルTORE 1/23 >>