Groovy Ruby

おはようございます♪ 
予報に違わず冷たい朝となりました。
起床時の室温は8℃で…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
尚、リビングの数値は特に関係ありません(←報告不要)。

今のところ、覚悟してたより
寒く感じないんですけどねぇ(・・*)ゞ 
さては、熱でもあるんでしょうか?(; ̄ー ̄) 
昨夜、寝床で寒気を覚えていたような気が( ▽|||) 

浅香唯さんの“セシル”や
寺尾聡さんの“ルビーの指輪”など、
共通項のなさそうな昭和メドレーが展開されてます(;^_^A 

ルビーといえば、久保田さんの誕生石(←強引)。
先週末が、25周年記念ツアーのオーラス公演でした。

約5年ぶりとなる代々木、
ファンにとっては聖地であり…。
えぇ、未だ一度も訪れてません( ̄∇ ̄;) 

土曜にDOUBLEが訪れたらしく、
日曜は岡村さんがステージに上ったとか? 
そういうのを聴くと、嬉しくなっちゃいます♪(〃∇〃) 

本日も、フワフワな移り気で参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ  

by marooon8 | 2012-01-24 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/24 1月23日∞拍手御礼 >>