橙ハニーBEAT

おはようございます♪ 
引き続き、曇り空の福岡です。

大雪注意報が発令されてましたが、
外観に、さほど変化はありません(*゜‐゜) 
まぁ、注意するに越したコトはないでしょうね♪(* ̄  ̄)b 

微熱だったり、咳が止まらなかったり、
それなりに、風邪の症状も継続しています。

病院へ行くよう促されるのを拒む毎日。
倹約しなければなりません(←解釈おかしい)。

「ハングリー」は「向井くんが怒鳴るドラマ」って認識です(笑)。
そして勝利くん、今回は畑を離れて野菜を運んでましたねぇ(*´σー`) 
画面を見ていなかったのに、声だけでわかってしまったという♪( ̄m ̄* ) 

お姉さんの部屋に招き入れるシーンは
想像で賄うコトに致しましょう(*▼▼)ゞ←得意分野 

次回を楽しみにしながら、
先ずは目の前を見据えて参ります(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-01-25 08:58 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/3号- 1月24日∞拍手御礼 >>