週刊TV誌-2/3号-

2週連続の休市日、
リビングには両親が揃ってました。
朝ドラを見ながら寛いでるのが不思議だったり(; ̄ー ̄) 

互いの体調を慮りつつ、
結果的には揉め気味な状態で
出勤するに至ったんですけど( ̄∇ ̄;) 

程々なノリを保って働き、
休憩時間はコンビニへ直行します。
やはり、TV誌チェックに特効アリ(-ω☆) 

ザ・テレビジョン
・見開きで、姫川さんと湯田くんの2ショット☆ 
 ちょっと珍しい並びに見入っちゃいました♪(〃∇〃) 
・「冒険JAPAN」ヒナヤスのロケですねぇ。
 生物相手に格闘しているのが窺えます(;^_^A 
・「13歳のハローワーク」は3人で銭湯へ♪(ノ´▽`)ノ 
 NGへのリアクションも昭和のスターっぽいなぁと(笑)。
・番組表での「冒険JAPAN」記事。
 2ショットでも、ヒナちゃんの頭部に違和感が( - ゛-) 
・「ありえへん」スタジオは向かって左の皆さん。
 ゲストの取り合わせまで、ありえへんコトになってます( ̄m ̄〃) 

TVガイド
・アニキと舎弟が表紙と対談に登場!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 イカツく見えて、なかなかキュートなコンビです♪(*^o^*) 
 「礼儀正しい」言われるヨコさんも、ちょい新鮮だなぁと(*´σー`) 
 確かにアツヒロくんは13歳でデビューしてましたねぇ...( = =) 
 インディアンアクセサリーとやらが気になってみたり(ΦωΦ) 
・「BOB」についても案内が為されていました☆ 
 そう、1年ぶりになるんですよねぇ(*゜‐゜) 
・「冒険JAPAN」こちらもヒナヤスナンデス。
 今度は粉モン相手に頑張ってるようで、楽しみっす♪((o(*^^*)o)) 
・「レコメン」レポ、流行語のくだりでしたねぇ。
 ヒナちゃんの髪型が、更に面白くなってて可愛いっ!”(*>ω<)o" 
・連載は、ヨコさんとたっちょんの5月生まれ対談♪ヽ(*^^*)ノ 
 シュッとしたのを褒めたり、年上3人を「頼りになる」と評したり、
 とにかく、ホノボノとした会話になってました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 ヨコすばくらでのエピソード、何度聴いてもホッコリです(*´∇`*) 
 豪快な笑い声、そしてくらまる、わかってらっしゃる!(≧∇≦)b 
 ヤスくん…失恋したときに効く曲だそうで、なるほど(頷)。
 ヒナちゃん…相談内容に対し、スパッとした一文字でしたね(T▽T) 

A.B.C-Zとかシゲアキさんとか、
他にも気になる記事が多かったです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-01-25 11:58 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 1/25 橙ハニーBEAT >>