1月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店間際の西の空に、
下弦の月が輝いていました。
東の都でも見られたのでしょうか?(*゜‐゜) 

終日、厳しい寒さでした。
それでも、陽が射し込む間だけは、
暖かく感じられるから偉大ですよねぇ♪(*´σー`) 

永作さんのベビーカーを見ながら
GUM山さんに想いを馳せていたところ、
かたせ梨乃さんが現れ、四郎くんを追想しました(〃∇〃) 
そういえば、昨日はレストランにお出かけだったなぁと(;^_^A 

「ストロベリーナイト」公式サイト、
マルちゃんのインタビューがUPされてますね♪(*^.^*) 

強い意気込みと共に
楽しく演じていた様子が
伝わってくる内容でした☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。静かに昂っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-26 00:00 | 感謝ごと

<< 紫色3男☆30歳 Get down? >>