紫色3男☆30歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆

8ヶ月ぶりに年長組の年齢が並ぶ記念日♪ 
3馬鹿さんが三十路に…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

関ジャニ∞のメンバーの中で、
メディア露出が特に多いヒナちゃん。

テレビでリアルな姿を見られて、
webでストレートな言葉に触れられて、
ラジオで素の声を聴けるのが木曜日ナンデス♪ 

節目となる歳、
この曜日に迎えるのが、
特別だと感じられてなりません☆ 

ピンで司会を務めたり、
メンバーと一緒だったり、
常に仕切る役目を任されますよね。

場数を踏む毎に、頼もしさが増していく印象です。
安心して見ていられる唯一の存在かもしれません(*^^*ゞ 

メンバーから「ガサツ」と言われ、
突っ込みながら突っ込まれてるヒナちゃん。

全てに於いて「諸々引き受けましょう」と
笑い飛ばせるだけの大きな器があるからこそ、
皆も安心して弄っていられるんじゃないでしょうか? 

各所に目を配り、さりげなく気遣って、
己を鼓舞しながら、仲間を牽引していく姿勢、
全幅の信頼を置かれているのが窺えるようです☆ 

「通信」がサシの形式になったコトで、
多様な接し方を楽しむ機会も増えました。

ヒナちゃんの本音を聴けるのが、
ナニゲに喜ばしい昨今だったりします♪ 

恥を恐れず、貪欲な姿勢で、
多くを得られる30歳となりますように☆ 

by marooon8 | 2012-01-26 00:08 | ハピバごと

<< Hear We Know 1月25日∞拍手御礼 >>