1月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少し寒さも和らいできました。
未だ油断は禁物かもしれません( - ゛-) 

鼻詰まりが酷く、
マスクを外した状態で、
口周りをパサつかせております。
ある種の「ショック療法」でしょうか?(←履き違え) 

返信期限が明日に迫る中、
ヒナちゃんから背中を押され(※比喩)
漸くOG会の出欠ハガキを投函してきました。
さて、私は行くのかな?( ̄m ̄* ) ←どうでもええわ 

三十路コンビの初「レコメン」
「村上信五祭り」開催チュウです☆ヽ(*^^*)ノ 

冒頭から「まだまだ子供です」言うた通り、
これまでのヨコヒナと全く変わらぬテンションで、
ヤンチャ極まりないトークが展開されています♪(ノ∇≦*) 
やはり「セクしんご」への期待が高まりつつあるんですけど(-ω☆) 

10年後のヒナちゃん、世界進出を果たしているのか、
「ヒナナンデス!」や「ムラカミ屋」を仕切っているのか( ̄m ̄* ) 

「にっき」1000回から1週間、
久々にヨコさんの文章を読めたのが、
ヒナちゃんの誕生日だったんですよね。
奇跡的なタイミングだと思われてならず…。

こりゃ運命だぁ~♪(〃 ̄∇)」←断言 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。楽しみは増すばかりです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-27 00:00 | 感謝ごと

<< パクるジャケット、贈るメッセージ Knit river >>