1月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も下弦の月が輝いてます♪(*´σー`) 

予報で「寒さが和らぐ」と聴かされていた本日、
「聴いてないよー!」と叫びたくなる寒さでした。
この場合の「聴く」は「知る」的な意味です(←注釈不要)。

最高気温もガクッと下がり、
温度計が示す数値も1桁のまま...( = =) 
終日、カーペットに張り付きながら過ごす仕事、
何処かに求人はありませんかぁー?( 」´0`)」←ねーよ 

実は、地元eighterさんと
遊ぶ予定だったんですよねぇ。
流石に、この体調だと無理は出来ず、
迷惑を掛けそうなので欠席したという(_ _。) 

その分、稼ぐコトに専念しましたとさっ!p(・∩・)q 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鼓動を後押ししてくれます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-28 00:00 | 感謝ごと

<< Scream view? その顔が見てみたい 1/27 >>