Scream view?

おはようございます♪ 
今朝も、スッキリしない空模様です。
お天道様が恋しくなってきました(*゜‐゜) 

気温だけは少し上がって、
過ごしやすい感じでしょうか? 
まぁ、寒いのは寒いっすけど(;^_^A 

昨夜の「13歳のハローワーク」
ヨコさんの英語に噴き出してスミマセン(ノ∇≦*) 
でも、ナニゲに発音が良かったんじゃないかと♪( * ̄▽ ̄)σ 

「3K」ってワードも、あの頃でしたっけ? 
そういえば「3高」ってヤツもありましたねぇ。
身長や学歴はともかく、収入は気になるところ(-ω☆) 
その前に「己を磨け」って話かもしれませんけど( ̄∇ ̄;) 

Google mapのアプリを見つけて、
寝床で自分の家をガーッと拡大させながら
「すげー!」みたいに遊んでるようじゃダメですね(←自戒)。

リアルな視野を広げて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-01-28 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1/28 1月27日∞拍手御礼 >>