なごみ薬

引き続き、風邪です(;^_^A 

いつもと違う症状に、
かなり戸惑っております(ノ_-;) 
年女の厄年ゆえでしょうか?(←多分に無関係) 

此処でも何度か記してきたように、
これまでは、喉から始まるケースが殆どでした。

今回、激しい咳込みに始まり、
次第に鼻の調子が悪くなりました。
喉が痛むような気配は特にありません。

本来なら喜ぶべきでしょうが、
どうも違和感が拭えないワケで...( = =) 

そんな折、通園中の女の子が、
「生姜湯いっぱい飲んだらイイよー」とか
「金柑もいっぱい食べたら治るとよー」とか
毎朝、いろんな形で私にアドバイスしてくれます。

可愛らしいやら有難いやらで、
ホッコリさせられるんですよね♪(〃∇〃) 

先日、幼稚園から帰る際には、
「日曜日は、ゆーっくり休んでね」と
休憩中の私へ伝言を残してくれたそうです。

3歳児の教えに従って、
じっくり治しましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-01-28 22:25 | ワタクシごと

<< 1月28日∞拍手御礼 Isn't He Lo... >>