1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
早い時間から飲み始め、
イイ気分になったところで、
ほんの数分、転寝してしまいました。

ヤスくんの声で目覚めるとは♪(*/∇\*) 
まぁ、直後にテレ朝へ移動させられたんですけど…。
この場合「チャンネルを替えた」という意味で♪(* ̄  ̄)b ←説明不要 

昼間は珍しく外出しました。
博多駅を目指すつもりでいたら、
なんとなくバスから降りそびれて、
結果的には、天神まで乗りっ放しのまま。
ノリノリだったんでしょうね☆(* ̄σー ̄)ゞ←無理してる 

1月末のデパ地下は、
悉くバレンタインモード。
あまりの早さに辟易してます。
週末には節分が迫ってるというのに…。

日本人ならお茶漬けだろうがー!( 」´0`)」←誤用 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が強くなりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-30 00:00 | 感謝ごと

<< 右脳系アイドル Lavie En 64 >>