1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に飲んだ水割りで、
イイ感じにフワつく夜です♪(〃∇〃) 

春の味覚が、徐々に増えてきました。
アスパラや菜の花の緑にも癒されます♪ 
ほろ苦い風味なんかも特有ですよねぇ☆(*゜‐゜) 

冬の夜空に見惚れつつ、
本日も閉店作業に勤しみました。

空気が澄んでいるおかげもあり、
沢山の星を拝めて嬉しかったです♪(*´σー`) 
空気の冷たさも忘れられるほど…ではありません(素)。

よく博多座で観劇なさるお客さんがいらっしゃいます。
「今年は、お出掛けになりました?」お訊きしたところ、
先方から「まだ行っとらんとよ」みたいに答えられました。

ちょっとだけ残念に思いつつも、
「行った」と言われたら驚いてたなぁと(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。表情も綻びます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-31 00:00 | 感謝ごと

<< loose words HEY!HEY!HEY! 1/30 >>