1月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2012年、最初の1ヶ月も、
瞬く間に過ぎようとしてますねぇ(*゜‐゜) 
実際、そこまでスローじゃないっすけど(←比喩や)。

思えば、先月の今頃は
カウコン中継に見入って、
1人で浮いて浮かれてました( ̄∇ ̄;) 
京セラもオーラス公演だったんだなぁと…。
DVDは4月頃のリリースでしょうか?(←飛躍しすぎ) 

「ストロベリーナイト」は
今回も見応えある内容でしたねぇ。

法で裁けない罪を制裁するあたりに、
「ワイルド7」との共通点を見出しつつ、
「ジョーカー」を連想する場面もありました。

過去を思い出して怯んだ主任を助ける湯田くんが頼もしく、
被疑者の性癖に関しては「貴方が言いますか?」みたいな(爆)。

PCを操作してる場面では
亮ちゃんから譲り受けた機械が
活用されてるかどうかを気に掛けたり…。

いろんな見方で楽しめますね♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい道標です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-01 00:00 | 感謝ごと

<< Take ∞ 辰年睦月R2 >>