Take ∞

おはようございます♪ 
雨音が響く2月最初の朝です。
夜中は風も強くて少しビビったり(;^_^A 

2月の旧称は「如月」
「月の如し」って表記なんだなぁと…。
つまり、月じゃないんでしょうか?(・・*)ゞ 
なんとなく「人志」が浮かんできたワケで...( = =) 

今朝は関ジャニ∞の夢を見ました(切換)。
「ジャズアルバムをリリースする」的な内容で
驚愕しつつ、不思議な気分になったものです(*゜‐゜) 

黒い音を好む者としても、
単純に聴いてみたいなぁと♪(*´σー`) 

彼らが演奏する様を思い浮かべてみれば、
ダブルベース山さん…ヤバいに決まってます!”(*>ω<)o" 

アレコレ想いを馳せながら、
現実もGrooveしましょう☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-02-01 08:54 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/10号- 1月31日∞拍手御礼 >>