五つ星

A.B.C-Zのデビュー日ですね☆ヽ(*^^*)ノ 

各所で様々な反応に触れながら、
「デビューしたんだなぁ」なんて
勝手な感慨に耽っております(*゜‐゜) 

最初に彼らを知ったのは5年前、
嵐ファンになって間もない頃だったでしょうか? 
やはり、河合くんの物真似がきっかけでした(;^_^A 

マルちゃんが「少クラ」にゲストで出た際、
五関様やとっつーの芸達者ぶりにも驚かされました。
当時から「チャラ男」を演じるという先見の明まで(-ω☆) 

今にして思えば、はっしーが加入する前だったんですねぇ。
「Dream Boys」以降、すばるんと深く関わろうとは♪( ̄m ̄* ) 

塚ちゃんを認識するのが一番遅かったかもしれません。
最もアクロバット技術に長けてるのは、彼だと聴いています。
彼を目標にしているジュニアの後輩達も少なくないようですし。

アクロバットの魅力に加え、
5人のキャラも立っているので、
今後も緩めに見ていきたいです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-02-01 22:02 | ホカごと

<< 2月1日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 1/31 >>