2月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今年も1人だけ無言を貫き、
1本の丸かじりに成功したンデス♪(* ̄ー ̄)v 

途中、相槌を打ちそうになって
うっかり出てしまった声については
ノーカウントでよろしいのでしょうか?(◎_◎;) 

午前中、店の温度計は摂氏零度を示してました。
「ゼーロー♪」な世界に身を置いてたんですねぇ( ▽|||) 
尚、冷蔵庫は普段と変わらぬまま…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←温い 

午後になり、やや持ち直したものの、
昨日からの雪は、階段の隅に残ってます。
あ、家の中の階段じゃないですよ(←注釈不要)。

これだけ、低温がキープされるのは
当地じゃ珍しい現象かもしれません(*゜‐゜) 

これから「三寒四温+1」で
末広がりに好転するよう望みたい.jp(←久々) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びが積もってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-04 00:00 | 感謝ごと

<< Down to Earth願望? その顔が見てみたい 2/3 >>