関ジャニの仕分け∞ 2/4

前回のスペシャルから3週間、
今年2回目のオンエアとなります。

1時間バージョンとしては
10月以来、2度目の機会ですねぇ。
確認すれば、モノマネ芸人さんとの対決、
ヤスくんがチューされた衝撃の夜でした(T▽T) 

「オープニングは間に合わないよなぁ」と
半ば諦めつつ、閉店作業に勤しんで参りました。
ウキウキな気分で帰宅すると…録画されてないっ!?<(゜ロ゜;)> 

めっちゃ慌てて番組表をチェックしたところ、
「そういえば8時スタートだっけ?」みたいな(呆)。
2時間モードが抜けず、勘違いしてたようです(; ̄ー ̄A 

ホッと一息ついたところで入浴。
結果、オープニングは後回しっ!ヘ(* - -)ノ 

…とはいかず、ちょっと見ちゃいました( ̄m ̄* ) 
「ナサケの女」チーム、顔触れが豪華ですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
支配人さんがカンニング竹山さんなのも、新鮮に感じられます♪(*'▽'*) 

最初の「女装仕分け」では、
「明後日!明後日!」という声が耳につきました(笑)。
ガンテツ…いや、武田さんはドラマで女装されてるんですね(;^_^A 

米倉さんがKARAについて振ったあたりで浴室へ急ぎ、
戻ってくると、大倉さんが「3番」言うてます。
あ、「ダイエット仕分け」に移ってましたか(; ̄ー ̄) 
「夢あるなぁと思って」呟き「細っ!」驚いた結果、
それなりの結果に落ち着いたという(・・*)ゞ 

亮ちゃんは「首の伸び具合をチェック」鋭いっ!(◎_◎;) 
「シュールな画やなぁ」言われながらも、わかりやすかったのか、
「頑張らはったんやなぁ」的に感心してる表情がリアルでした(*´σー`) 

続くダイエット成功者さんについて
「カットモデルみたい」喩えが独特山さんです(ノ∇≦*) 
整形を疑い続ける飯島さんもツボでした(*TーT)b 
しかし、リフティングをご存知なかったとは!(ノ゜⊿゜)ノ 

米倉さんが選んだ女性について
「面影ないやろ」的に言うヨコさん。
結果に驚き、カルビに笑わせてもらいました(≧∇≦)b 

はて、私も痩せたら二重瞼になるんでしょうか?( - ゛-) 

by marooon8 | 2012-02-04 20:51 | エイトごと

<< 2月4日∞拍手御礼 華やぐ闇? >>